前期メディアスクーリング

こまめに記事を書こうとしてもなかなかできず(≧▽≦)

 

前期メディアスクーリングの履修結果が先々週!発表されました。

 

労働法 

社会保障論A

 

を受講します。

 

私は2020年秋入学なんですがこの半年間、冬期スクーリングを2科目履修(憲法政治学

リポート2科目提出〈民法総則 4単位/2設題  憲法2単位/1設題 スクーリング残りの分)

しかやっていません。 

2121年春入学の方が合格されたという報告を方々で聞いてみなさん希望を持ち頑張ろうっていう意気込みにあふれている様子を見るとほぼ何もやっていない私の状況にすごく

落ち込んでいます。秋には資格試験を受験しようと思っているのですがそちらとの両立もうまくいかず(≧▽≦)

ほぼ在宅の私、泣き言を言っている場合ではないですね。

何とか立て直しぼちぼちやっていきます。