リポートに取り掛かる

12月に入ってしまいました。それも10日も過ぎてしまいました。

この一か月間通信制大学生として何をしたかというと

 

1.まずリポートにとりかかりました。

 

民法総則を始めました。シラバスにある参考文献を地元図書館で借りるところから。

本来ならば大学まで出向いて大学図書館で勉強したいところですが今はそれも難しいですね。大学生になった気分が味わえるところですが残念です。

あとレポートの書き方といった本も借りました。どう書いていいのか全く分からないです。自分が大学生だった時どうしていたんだろう?

 

2.冬スクーリング申し込みました。 

 

コロナ渦でオンライン授業です。

一群の憲法と2群の政治学です。 一つにしておけばよかったかなと少々後悔ですが

ステイホームはまだ続くでしょうしチャレンジしてみます。

 

民法総則のリポートをはやく終わらせて冬スクの参考文献を読まなければ。