今年の記録として

ずーっと放置してあったブログ。パスワードも忘れどうしようかと思ったけれど

今年の記録はつけておいたほうがいいよね と思いいつまで続くかわからないけれど

再開しようと思いつきました。

 

今年やりたいこと

1. 宅建→試験日程を調べようとサイトを見たら試験会場が密にならざるを得ない場 合があるから今年免許を取らなければいけない人を除いて、今年の受験は控えるように書いてありました。確かに試験は秋ですしね。今年は見送り来年目指します。

2.英語 とにかく単語を覚えないと

3. 行政書士のとりかかり 来年以降の受験に向けて

4. マンションの管理

 

時間はたくさんありますからね。頑張っていこう。