冬期スクーリング 行政法 支払い

冬期スクーリングは行政法1科目のみ申し込み、許可されました。

ネットバンキングで15000円振込。

 

ネットだと簡単、便利ですがいつでもできると思うと忘れがち。

振込用紙が来るとなるべくすぐに振り込むようにしています。

 

ちなみに振込用紙に記載されているIDやPWは授業で必要となるので捨てない・失くさないようにしないと直前に焦ります(+_+)

 

いろいろなスクやリポの締め切りなどが重なると(今はメディアスクと11月週末スクを受講中。)

様々な締め切りがこんがらがってきます。

 

スケジュール帳にこまめに書くようにはしているの、それを見るのを忘れるという

Σ(・□・;)

 

行政法のテキストは生協で購入するようですが忘れないようにしないとね。

単修時に生協が開いていると便利なんですが日曜日はお休みなのでこれもネットで注文

します。